密やかな楽しみ

こんばんは。

すっかり冬になってきた今日このごろ、

最近の私の密やかな楽しみはアロマキャンドルをつけて映画やドラマを見ること。

 

100均で買ったバニラのキャンドルですが、

火を灯してみると意外とほんのり香っていい感じ。

 

調子に乗って先週末は立て続けに映画を3本見てしまいました。

 

f:id:yukichichichi:20211118211413j:plain

これは『愛を読むひと

ひとりの夜が少し寂しく感じるときもあるけど、

お気に入りの空間でこうやって過ごすひとときは私にとってかけがえのない時間。

 

このあと『キャロル』も見たけど、

クリスマスの気分が上がりつつ余韻が残るいい映画でした。

ついついYoutubeばっかり見ちゃうけど、やっぱり映画はいいな。